MSの日記
 
日々の出来事を思いつくままに記します
 
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


最近ヒマ

9月に入ってから、

私が今、勤めている工場がヒマヒマです。

どうやら、アメリカでの売上げが減少したらしく、

その影響で工場でも減産となり、

暇になってきているようです。

さらに、

人員削減によって、

解雇となっている派遣の人もいますから、

かわいそうですね。

私も派遣ですが、なかなかの仕事ぶりですから、

辞めさせられることは、まずありません。

今回の人員整理でもお偉いさんに、

「お前次のところに行きたいか?やめるか?」

「やめたいならリストに入れてやるよ!」

と気を使っていただいたくらいですから、

おかげさまで、とても信用してくれています。

ですから、

私の場合は、明日から仕事がない!

ということは、まずありえませんから安心です。

しかし、

工場がヒマだと、普段から休みが多い職場なのに、

より一層休みが増えてしまいます。

今月9月も、予定にはなかった休みが3日あります。

1ヶ月のうち、13日も休みですからビックリです。

まあ、

休みが多いし、勤務日がカレンダー通りに決まってる職場に勤めたくて、

現在の工場に私はきたのですから、

願っていた通りといえば、願っていたとおりです。

でも、

あんまり極端に休みが多くなると、

遊ぶための資金調達ができませんから、困りますね。

やっぱり、普通が一番ですね。普通が。

忙しすぎるのも嫌ですしね。

一般的な普通のスケジュールで動きたいものです。

まあ、

一般的といっても、お休みは日曜ではなくて、

平日がいいですけどね。

日曜はどこにいっても人が多いですから嫌です。

休みは平日にかぎりますよね。



9月8日(月)04:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)